hitsumabushi777の日記

高校生がほそぼそとあげるブログ。暇つぶしにどうぞ

もうすぐ終業式です

みなさんこんにちは。Akaishiです私の妹が今日卒業式らしいんですよー。ほんとに時間が経つのが早いですね。かく言う私ももうすぐ終業式なんですよ。I年間寄り添ってきた友達とはもうすぐさようならです。少し寂しいですが、また来年度新しい友達ができることが少し楽しみではあります。

部活を継続するかについてですが、今んところは継続するという方向で行きたいと思っています。体力不足とか筋肉不足は少し恥ずかしいと思ってるからねー。ということで、帰ったらモニターの記事を書こうと思ってます。もう昨日届いてセットアップも終わってるので。正直あんま144hzと180hzの違いはあんまわからないねw

以上です