hitsumabushi777の日記

高校生がほそぼそとあげるブログ。暇つぶしにどうぞ

ソフトバンクホークス

プロ野球のオープン戦が始まりましたね。私が応援している球団はソフトバンクホークス読売ジャイアンツです。3/14の試合ではその2チームの対戦カードの最終試合でした。一回の裏、一番周東がヒットで出塁、二番今宮が四球でノーアウト2塁1塁のチャンスで三番柳田。オープン戦でまだホームランを打っていなかったのでそろそろ打って欲しいなと思っていた矢先、初球での3ランホームランを放ちました。完璧なあたりでライト中段までいくボールはさすがは柳田かなという当たりでした。その後5回まで無得点でしたが、6回裏、ランナー1人の状況でジャイアンツから移籍のウォーカーが2ランホームランを放ちました。さすがはウォーカー。このまま頑張って欲しいですね。さようなら