hitsumabushi777の日記

高校生がほそぼそとあげるブログ。暇つぶしにどうぞ

テスト期間に書くブログ

テスト期間に書くブログ

私高校生なので、当然期末テストもあるわけです。現在(3/9)テストの二分の一が終わりました。手ごたえはあまりないかなw対して勉強してなかったので。

けど塾に入って、たまに自習室に行くようになったのはよかったかなと思っています。そして今苦戦しているのは科学の教科なんですねーー。中和滴定とか覚えること多すぎてやってられません。

PS5について

私今このブログを書いているのは総額25万ほどで作り上げた自作PCでやっています。

もちろんゲームなどもすべてこのパソコンでやっているんですけど、やっぱりゲーム機も欲しい!!(笑)ゲーム機は結構コレクションしてるんですよ。PS系もけっこうもってますし、nintendoもwiiuとswitchを持ってます。ここまで来たら買ってやろうかなと思っているんですが最近また値上がりしまして65000円もするんですね。なので

"もしも"買うとしても秋葉原にあるワールドモバイルで買うしかないんですしかもそれでも40000円します。学生には痛すぎますね。そのお金があればパソコンのCPUもアップグレードできるので悩みどころですね。まあこんなこと書くなら勉強しろ!といわんばかりなのでそろそろペンを手に取ろうかと思います。

さようなら