hitsumabushi777の日記

高校生がほそぼそとあげるブログ。暇つぶしにどうぞ

テスト終了しました。

お久しぶりです。Akaishiです。

えー学年末テストのすべての日程が終了しました。テストを受けた感想としては、

むず過ぎる!!って感じですね。もう少し勉強しておけばよかったなあとつくづく思います。特に言語文化なんかはマジで壊滅的で答案返却が怖くて仕方ないです。

ちなみに今日早いことに2科目帰ってきました。数Aと情報の2つです。

いい報告と悪い報告の二つありますがw、まず悪いほうから行きましょうか。

数Aなんですが、偏差値41でしたwwww40点です。自分としては60は取れていたはずなのですが、計算ミスがひどすぎましたね。テストの時に冷静に計算できる人、本当に尊敬します。そして続いては皆さんお待ちかねの情報です。これはかなり驚きでした。

情報の偏差値、なんと73.5を記録しましたwwww+クラス1位+学年4位というかなりの成績を残すことができました。受けた直後は、ああ全然できなかったな。という感じだったんですけど、実際帰ってくると結構できてました。ですが67点です。100点中。これで偏差値73.5取れるのはどんだけみんな勉強してないねんって感じでした。まあ正直私も適当に教科書読んだくらいで真剣には全然勉強してません。ただ単に今回の分野が私の得意な分野である、インターネット関係であったりしたのでそこら辺の基礎知識があったのでしょう。しかしおそらく情報以外は本当に壊滅的なので、ぬか喜びになりそうで少し怖いですね。

以上、報告でした。